--------

スポンサーサイト


2009-08-13

自己中

あたしは、自己中な人間がメタクソ嫌いブーブー

そういう人をクソと呼んでます。
となったら、あたしの事を不快にするのは皆になるんだけど

そんな中オークションで、落札者が連絡先も名前も言わずにあたしに命令してきました。
『欲しい商品があって自分は入札できないので時間がないので早く入札して下さい。』

代理落札なんかやってねぇし

お断りしてもしつこい挙句、逆に脅しをかけてきたので
メールじゃらちが明かないので、電話で話をしましょう。と言うと
電話はやめて下さいと自分の意見ばっかり…

切れたあたしは相手の欲しい物を落札して、思いっきり文句を言ってみた。

そしたら、相手はいきなり、
『すいません。調子に乗りました。私病気なんです。自殺考えるんです。
必死になって働いているんです。どうしても欲しかったんです』

と言い訳にもならないことをぬかしてきたので、

『あたしがルールなんです。あたしは貴方のしもべでも奴隷でもありません。
気に食わないなら取引しなくて結構。
私に条件を出すとは何様ですか?
話が出来ないならまで行きますよ。』

と言った。そしたら、反省文8通がきた

顔が見えないからって強気で調子こくとは何事じゃ

こういうクソが私は大嫌いです。
目の前にいたら普通に、殴ってますがな…

本当にあんたって感じ悪い。不快だ…などなど、思った事全部伝えた。
そこまで言われても落札して欲しいってねぇ…。

しっかり手数料は頂きました。
ってか、人のもの落札しておいて、『欲しくて落札したんじゃない』とか言う奴の
神経がおかしいよな…
迷惑かけません。とか普通に迷惑かかっているし…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

