--------

スポンサーサイト


2009-08-07

チョロ松

最近、がヤバイと思っている私は朝と夜に子供達の
散歩に同行している

そこでいつも、ある場所に行くと会うのチョロ松っていうノラがいるんだけど
チョロ松は、トムとマミーが歩いていると必ず歩み寄ってくる

チョロの目的はチーズ。ニャフニャフ言いながら食べる。
しかも、出会った時は凄い急いで歩いてくるくせに、たまたま出くわした感じに
いつも演技をするのだ

こんな世の中で保健所に持っていかれたら大変だ
うちで飼ってあげたいけど、も縄張りがあってチョロはある程度の所までしかこないのだ。
なので飼う事も出来ないし

毎日、チーズをあげるのが日課になっていた昨日は、チーズを忘れた
あまりにも時間が遅く急いでいたので忘れちゃったのだ

『ごめんね。チョロ。今日はチーズないの…
って言ったら、あるんだろって感じに可愛く甘えてくるじゃないか

『本当にないの。また明日ね。ごめんね』って言ったら、チョロの顔が豹変した
え…何そのって顔になって、それを見て私は真夜中に爆笑

チョロは機嫌を悪くしたのかいつもだったら追いかけてきて、帰り道も待ち伏せしているのに
私達を追いかけてくる事もなく、見送り…
どこにも姿がなかった

うちのトムは表情豊かであたしとはラブラブツーカーだけど
もあんな顔するんだとびっくりした。

やっぱり動物は可愛い
今日は忘れずに持っていかないと振られてしまう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

