--------

スポンサーサイト


2009-08-06

GETだぜ!

とうとう、私の部屋に部屋を涼しくするものが
やってきました

とにかく暑くて、あたしは良いけど子供たちがやばいんです
でも快適

エアコンって言うものは私には体質に合わなくてすぐに身体を壊すので
冷風扇って物を導入しました
散々選んで購入 

マイナスイオンが出て、8時間タイマーつき
子供たちも快適なようです
よかったぁ

今どきエアコンない家なんかあるのかよ
と言われそうですが、ここにありますよぉ

冬にしても夏にしても、エアコンはあたしには全然ダメだ
冬はべったり暖房にくっつきたいし、暖かさを感じない
夏は夏で鼻水が止まらなくなり体調を壊す

今回はいい買い物をしたぜぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ。冷風扇ですか。
私もそうですが、冷風機かな?もう何年も使ってます。
後ろに排熱ダクトつけて除湿できるやつだけど、本体うるさいですwwその上に熱持ちますwww
うちはもう数年クーラー使ってません。といっても古くてぶっ壊れたまま放置ですがね。
古いエアコンなんか回すと大電力使うので、天井裏に這わせたエアコン用の太いコードが熱を発して、他の部屋が余計暑くなるんですよ。そりゃあもう熱地獄になりまさあwww
エアコンがある部屋だけが涼しいんだよね。ひど。

フィールドさんへ
まじっすかぁ!
実は、冷風扇の存在をはじめて知ったのが去年で…
電気屋に買いに行ったら売切れてて(TдT)
欲しがった頃にはなくなってました。
やたら快適♪
これでダイエットにも励めそうですよ(*′艸`*)ムププ
冬はどうしているのかしら??
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

