--------



2009-08-04

運がある?

部屋がクソ暑いのでドアを開けっ放しにしている私
こないだ買った玄関マットをいい感じに入り口にひいておいたら、モカが家に侵入

『オイこら入るんじゃねぇ

って注意したら『クォ~~~ッ』って雄叫びと共におろしたてのマットに
ビチビチ落としていきやがった

買ってひいたばっかりなのに酷い

それはそうと、こないだ頑張って捕ってきたザリガニさんたち。
15匹いたのに皆、子供のザリンチョはでかいのに食われた

それどころか、玄関の入り口のところに置いといたザリンチョの一番でかいボスが
誘拐された

カラスか近所のガキか
見つけたらブッ叩いてやる

チワワたんは本日からで入院。
無事に帰ってきますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ザリガニ美味しいよv-218

ねーちゃんへ
ザリンチョ食ったのかよΣ(゚Д゚;)アラマッ
さすが…変わり者…
オラは食えないぜ(;・∀・)

ドブのザリガニは食えないけどな。

お前んところのモカはうまそうだなぁ。
ひひひ。

ねーちゃんへ
モカは確かに旨そうだ(´¬`)ジュル
でも、食ったらボスに殺されまっせ( -ノェ-)コッソリ
ちなみに、お宅の子退院しました。

お宅で飼っている動物のほとんどは
お外で食べていますよ~~~

v-530うさぎ
v-521ウズラ
v-532軍鶏
e-199ザリガニ
e-275カタツムリ(エスカルゴ)

ねーちゃんへ
あのねぇ…
あんた、飼ってたのに良く食えるな…
今度は犬か?

そういえば、韓国に犬鍋があるよv-222

ねーちゃんへ
なんか、日本でも犬食っている地域があるらしいよ。
考えられねぇ(_≧Д≦)ノ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

