--------

スポンサーサイト


2009-07-30

ラーメンウーマン

今朝、マミーとトムとコンビニに行ったら知らない女性が
思いっきりガン見してきて。
『これ犬ですか これ、犬』って言って来た。

ハイエナか狼にでも見えるんだろうか
一応、エジプト貴族御用達のお犬様品種なんですけど

そしたら、その女性近寄ってきて色々あたしに質問をしてきた。

『貴方と私会った事ありますか

『何年生まれのどこの高校行ってましたか

『この辺の近所のマンションに住んでいるんですか

『仕事は何をしているんですか
ってやたら質問が多い かと思いきや、私よりもカナリ年上の方だったので
何を言い出すかと思ったら

『私に会ったら必ず話しかけて下さい。挨拶は忘れないように』

って何度も言われた
ってか、今日初対面なんですけど

『貴方と私、気が合うと思うわ。頭のレベル一緒だと思うから
挨拶は忘れないようにね。』

って最後に言われたんですけど その女性の名前も知らないし

話しているとき顔を見ていたら3cmくらいの濃くて長いひげが生えているじゃんか
おいおい抜くなり、剃るなりしてくれよ
と思ってしまった

名づけて ラーメンウーマンに決定
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

