--------

スポンサーサイト


2009-07-24

紙ナプキン

明け方にファミレスに行った
友達と一緒に行った

そしたら知らない男の人が『コレ落としましたよ』って紙ナプキンを持ってきた
そこには
『タイプなので是非メール下さい』ってアドレスも書かれていた。

その男性、オイラの友達に一目ぼれしたようだ

紙ナプキンを置いてって席に戻っていったので無視して会話しているとまた
あたし達の席にやってきた。

『あの、是非メール下さい』なんか、ちょっと挙動不審気味
酔っ払いにも見えるけど、どう見ても若いメンズだった

『お兄さん酔っ払っているのなにこれ
いきなり初対面でこんなんメールするわけないじゃん』

ってあたしが言ったら、『そうですよね』とか言いつつ、席に戻っていったはずなのに
またあたし達の席にやってきた…

実はこんな出来事、あたし達の仲間内では初めてじゃないから笑える
バツゲームじゃね

とか言っていたら、本気ですっていうし…
こういう時って世の中の人はどう対処するんだろう…

あたしは、名前もニックネームでしか言ってこないので友達を守る為に
説教してやった

聞きたい事があるんです… とか言われたけど
名前聞いてくるわけでもなく、『チーズケーキ好きですか』とか言うし…
いつも、気合の入った友達はビクビク

ファミレスで紙ナプキンにメッセージ書いて渡すのって何気に流行っているのかしら
今度は誰が言われるんだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりベチ。

最近、男の性格がおかしいよね?
ストーカーっぽいのがメチャ多い気がする。

ジャンクンへ
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛
本当、チョイ怖いのが多い…
でも、ガツンガツン言っちゃうけどね~♪
遠慮なんかしていたらこの世の中につぶされるぜ~(`・ω・´)v
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

