--------

スポンサーサイト


2006-12-26

誕生日&クリスマスコンパ

やっちゃいましたよ!

コンパと誕生日コンパ

カナリやられたぜ
サプライズがありすぎ…
オイラの心臓はなくなっちゃうぜ?

そんな訳で始まった誕生日コンパとクリスマスコンパ…
最悪な事に私は寝坊をしてコンパに遅刻
本当に申し訳ない話です。
ごめんなさい。

最初はドレスで登場しました
皆で楽しく話をしていると…
何か様子がおかしい??
ちいこがっていなくなったら、なぜか?
部屋が真っ暗になっている…

ベチ:え?どうしたの?
ちいこ:停電

その割にはなぜか女優ライトがキラキラ
指摘したら消えた(;・∀・)

utachuu


え?まじ?
会員さんとちいこがいっせいに歌を歌い始めるじゃん
もう、私どうしたら良いの(ノ∀`)って感じで
でも何気に歌を歌っている…

ケーキ


しっかり名前まで書いてあるじゃん
マジ?いいの?こんなにしてもらって…

ウキウキの私は壊れた~~~~~~
( ̄Д ̄;)え?いつも?

どうだ!ドロンジョ様だ!!


doronnjo


そしてお着替えタイム♪

ちいこサンタ


ちいこサンタの登場だ


笑顔


ベティサンタも来ちゃった∵・(゚ε゚ )ブッ!
どうみても、赤ずきんちゃんだけど、
一応サンタなのヽ(*`Д´)ノ

んで、お部屋はこんな感じになり



クリコン


盛り上がった二人は…をした…

kisu


ちいちゃんは体調不良で途中でダウン…
だけど、私の誕生日も色々な事をしてくれて
本当に大変だったと思います(TдT)

本当に良い友達と会員さんに出会えて幸せだなって
思いました。
皆さん本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

会員さんに作ってもらって貼り方がわからなかったバーナーが
貼れない…何でだよぉ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ごめんね。
せっかく作ってくれたのに…
もっと勉強します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

勝手気ままなベティちゃん

ちいちゃんの心臓わけてあげたいわ

いこうとおもったら自分のコンパで
おわってからいこうとおもったら 
ちいこちゃんいなくて おわりっすか!?
ってかんじでいけなかったよー。゚(ノД`)゚。

誕生日おめでとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

ジャンクン
もらえる物だったらもらいたいぜ…
病んでます。
はい。
病みまくりです。

ひよりちゃん

(人´∀`*):ぁ.*゚リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ちいこは体調を壊してしまったのだ…
最近二人とも不調なんです( ^ω^;)
また、機会があったらよってね♪

遅くなったけど
(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

最後の(○・v・)ε・●)チュッ♪には感動した(っ*´∀`*)っУО☆
体調不良…、無理せずゆっくり治してね。
来年も地味ーに宜しくです。

たみーちゃん

アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
髪の毛が伸びてちょっとエロティックv-238
なたみーちゃんを何気に見ている私です(ノ∀`)
体調はストレスからじゃ( ̄∇ ̄+)
(*Uз)秘(εU*)に感動ですか(*` 艸 ´)ウシシシ
こちらこそ(=^・ェ・^=)ヨロチクネ☆

∵・(゚ε゚ )ブッ!エロいかワシ…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ。

d(・д・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b今年もボチボチ宜しくデス。
(ノ;;`(ェ)´)ノ ちゅぅ~☆

たみーちゃん
明けましたお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う
もう、明けちゃっていたぜ(;・∀・)
ヨロピクなり♪
エロくないのか( ̄∇ ̄+)
俺はエロだぞ(・∀・)ゲヘラヘラ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

