--------

スポンサーサイト


2007-10-12

こんなにも変わる?

ここ何年か、縮毛矯正のストレートパーマしかかけてないベティです
そして、日焼けもしなくなった私
海外旅行にも全然行かなくなった私
やりたい事は沢山あるのに抑え気味です

自分のいる立場とか色々あるけど
外見でいつも損をするので、カナリ清楚になりました
以前はスパイラルパーマを強く根元からかけてもらって
パーマに6時間、月に3万の出費

事故にあってムチ打ちがきっかけでパーマを断念
首が痛くてシャンプーの時は死ぬ思いだったよ
それから、天然パーマが酷いので縮毛矯正をかけるようになったけど
やっぱり、チリチリにしたい
先日も縮毛かけたばっかりだけど

パーマをかけたらかけたで手入れが大変
運転してて後方確認しようとすると
髪の毛のボリュームで見えねぇ
そんな事もありました

そんな髪型がこちら



その後、縮毛矯正をかけ続け
1年に1回くらいしかも専属さんに無料パーマ
スパイラルは面倒なのでがかかります
カナリ落ち着いた私がこちら
07-02-13_17-41.jpg

どっちも好きな髪形だけど、色んな髪型したいよなぁ…
スパイラルかけちゃったら、髪の毛をカナリ切られる
ボリューム出す為に仕方ないけど、オーヤンフィーフィーを目指しているわけではありません

そこんとこ、勘違いしないようにね

まぁ、チャット中は色気もない格好でしていますが
出掛ける時は違いますからぁ古いよね
それにしても鼻水がとまらねぇ
最悪だわ暖房つけているのに


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

風邪ひいちゃったんですか。
身体を暖かくして早めに寝るんだよー。

結局、これもベチが美人という宣伝なのでつか?

つうか画像、修正してるだろ?

やっぱり 修正だったのか

くまちゃん
季節の変わり目はマジで弱い(;´д`)
最悪ですよ~~でも
頑張ります(v^∇^)v

ジャンクン
携帯の写メなんですけど?
修正の仕方わかりません。
失礼だなテメーε=(`血´)ノ=3

ロッキー
修正してません…
ってか、やり方解りません…
修正するかぁ?普通…ε-(;ーωー)フゥ…

コンパ3人組登場
懐かしいなぁ

ジャンクン
コンパ?
奇人変人?
それとも他のか??
コンパが懐かしいわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お布団さんも参上!

お布団さん
先日はぢうも♪
登場(人´∀`*):ぁ.*゚リ.。:が..と*.ぅ゚:..
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

グリグリ(チリチリ?)がいいなあ^^

来週、キムチの国に旅行行ってくるぞ(^∀^)

あきさん
私も、チリチリかけたいのよ~~
でもさ、待機していたら…
画面に収まらないかも(;・∀・)
おまけに引く人が多数出るのは…

間違いない(-。-) ボソッ

姉ちゃん
お土産かって来いよ~~
あ、タバコ変わったわ
マイルドセブンスーパーライトの6でロングのボックスに
変更したのでヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*

てめー!禁煙しろ~

とりあえず、買ってくるわ。
お父さんと一緒に(´∀`)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

