--------



2009-07-06

オイラの髪の毛、気がついたらメチャ長かった
大体は、ケツの割れ目の先端くらいになると腰まで切ってるけど
腰まで切ったはずが、今はケツの真ん中まで伸びてる

天然パーマもしっかり出てきました
やべぇよ…縮毛かけなくちゃ
とは思っているんですけどオイラの専属美容師さん最近忙しいようです。

ったく、オイラ、毛むくじゃらになってしまうんじゃないかガオー

んで、髪の毛チェックしていたら何やら、テンパ地域に金髪らしきものを発見
ぉお(゚ロ゚屮)屮さすがあたしとは思っていたのですが、
これって、神様の毛って言われるやつじゃねぇ

なんて思って、大事に抜かずに取っておきました。
そして、神様の毛評論家のミンミン(勝手にあたしが決めた)に

『俺、神様の毛はえてんよ』って自慢げに言ったら
見せろというので見せたんだけど…

『神様の毛はそんなに太くないそれは白髪だ

と一撃くらいました
なんでよ…何で白髪が
苦労しているからか…くそっ!白髪にさせた奴を恨むぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今晩からうちの子がお世話になります^^
ほほほほほ。

なななな。なんだ?
こえーよ、おねえさまのコメント。
v-12

ねーちゃんへ
ったく、人が気持ち良く寝ているのに
ギャングに起こされたし…
おまけにだよ。部屋が…何かわけ解らん
荷物置いてあったけど何じゃ?
あぁ~オラはゆとりがなくなる(TдT)
お土産待ってまぁす!

フィールドさんへ
うちの姉、ちょっと変わりもんなんです(;´д`)
おまけに、ギャングを預かると
オラの運気は低迷(TдT)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

