--------

スポンサーサイト


2009-06-11

ぎゃぁぁぁ(TдT)

最近うちの息子が元気がないっす
ただ単にヤサグレているだけなのかと思っていたんだけどそうじゃないみたい
体調が悪そうだ

マミーいわく、変な虫を食っていたらしい
食うんじゃねぇよ

って感じだけど、食っちゃったもんは仕方ない
あしたは絶食させて様子を見るしかないな…

オイラ、部屋の大掃除を少ししたんだけど、トムは部屋掃除をされるのが嫌い
何故なら、3年半前に飼い主さんの事情でうちに貰われてきたから
自分が捨てられると不安になるのかもなぁ

なのでいない間にチャットをお休みして大掃除に燃えました
あたし、死ぬかと思いましたよ。

自分が汚してないのに何で掃除しないといけないのよ
って気持ちで掃除していましたけど

何気に片付きましたでも、やたら荷物が多いんです。
捨てられません。
だから、部屋が欲しい
2部屋は欲しい

増築したいけど…増築反対している2階のオバチャン。
ってか、15mまでは建物建てていいって言われて買ったのに
ガタガタぬかすんじゃねぇよといってやりたい。

豪邸に住みたいぜぇ…

それにしても息子が心配だわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

