--------

スポンサーサイト


2009-06-04

しつけぇよ!

オイラ、ヤフオクなんぞ言うものに参加しておりますけど
出品者で参加しているんだけどさ…

はぃ。これ愚痴の日記です

同じものを出品している人よりも安く出品しているのに値切ってくる人がいた
お断りをすると、凄くいやな態度…
何こいつ…って思っていたら、落札してきた
こいつとはもう、取引したくないと思ってブラックリストに入れようと思った矢先に
1回目の商品が届いたらまた、入札してきた…

しかも大量入札

うわぁ~最悪

でもまぁ、いっか

って思ったら、また値下げ交渉してきた。
あたし、値下げ交渉システムは使っていませんけど
って感じで、値切ってくるんだよな

しかも、委託品だから私は出来ません。って断わっても、じゃぁお友達に聞いてください。
って交渉成立するまでしつこい

ってか、あんた以外にも欲しがっている人沢山いるんですけど
って感じで…
本当、こいつどこに住んでんだよ

神奈川県横浜市…

うそぉーん。こんな横浜市民見たことねぇし

こっちから、気持ち良く取引できたからサービスするとかならわかるけど
もちろん、そういうサービスもしているけどさ
ここまで3回も値切ってくるしつこい人ははじめて

ありえないわ…。近所だったら家にまで押しかけてきそうな勢いだよな
キョーレツです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こういう人クレーマーになったらもう最悪で。
私もビッダーズでやってましたが170取引だったかでやめますた。小売店向いてないんだなー私、とかつくづく思った経験でした。商魂ないんだよね。はい。ふつーにやってても当然儲かりまへん。
その人、横浜じゃないです。たぶんコッテコテの大阪出身でんがなー(笑)

フィールドさんへ
ぶっちゃけ、あたしも関西出身の方だと思いました(;´д`)
いるんだよねぇ…こういう人…。
ビッターズはやった事ないんだけど、
オークションの評価1000超えているのに今更
新しいID取るのもな…と思ってしまう…。
しかも、カナリ自分勝手で…早く配送してくれとか言うんだよ…
ってか、仕事しているっちゅーねん!!
170の評価もいい感じだったのに勿体無いΣ(゜Д゜)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

