--------

スポンサーサイト


2009-06-03

市民万歳!

6月2日は横浜開港記念日
と言う訳で、横浜市のなどはおやすみです
なので、街中は市民で溢れかえっていました

ってか、すっかり忘れていたわよ
に行ったら、ガキンチョが一杯いるので、えって思ったら今日は
開港記念日で横浜市民はおやすみじゃん
って感じで
どこに行っても、ガキンチョだらけでした

そんなオイラは今日、ちびっ子ギャングとうちの息子のトムとマミーと一緒に近所の
公園にドライブへ
って言うのも、息子がすねていたからなんだけどね
オイラがいけないんです…お出かけするよといいつつボケてて時間が足らず
へダッシュして行ってしまったら、帰って来た時にメチャクチャ怒ってました

なので、懺悔で公園へ

こちらもガキンチョだらけでした
弁当持って家族連れが多かったな

そういや、みなとみらいでは何かやっているらしいけど
どーせ潰すなら、税金を無駄に使うなと思ってしまう私

市民デーを全然満喫できませんでした
ハマッコなのに損した気分だぜ
横浜はそんなお休みの日があるけど、他の都道府県はそういうのあるのかなぁ

やっぱり、横浜は最高だわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

