--------

スポンサーサイト


2009-05-31

死人?2

今から4年前…あたしは後輩のSちゃんとメキシコ料理やさんで
朝の4時までをしてSちゃんを送ってで帰っていた
一時停止車線で左右確認をすると、大きなバス停のターミナルのようなところで
女性が縁石から頭を落として倒れているのを発見

あたしは一人だった
右折してその倒れている人を見たら、着衣が乱れて白目をむいているじゃないか
凄く背筋がゾッとして生きている心地がしなくなった
とりあえず家に急いで帰った

に着いてからSちゃんに電話をしたらSちゃんもなんか嫌な感じがしてあたしに
連絡を入れようと思っていたって言うんだよね
んで、慌ててに電話した

『人が死んでいるような感じだったんですけど

実はこの女の人が倒れていた現場は、べティ御殿から結構近いんだよね
んで、私が電話をかけてまもなく私のの前を現場に向かうが数台と
カブが10台以上現場に向かっているのが解った

しかも、救急車まで駆けつけた様子…
Sちゃんが言うには、人が亡くなっていたらサイレンは鳴らないって言うじゃんか
いくら待ってもサイレンの音は聞こえないし

何かあったらしてくるって言うし、マジかよ
と思っていた。

3時間経過してもからがないので、自分から何かあったのかとしてみた。
そしたら、『大丈夫です。』とそのまま切られた

なんだぁ何ともなくてよかったぜ
と思って過ごしていたのだけど

それから数ヵ月後に、あたしが友達と一緒にで遊んでいるとがやって来た。
『うるさいって近所から通報があったんですけど

ベティ『はぁ全然うるさくねぇし     いったいどこのどいつだよ 
    てめぇの家で話しているだけでうるせぇって文句言われる筋合いないんだけど

『そうですよね僕も全然うるさくないと思いました

ベティ『ったく、くだらねぇことで通報してんじゃねぇよなぁ
    直接言って来いって感じだわ

とかいって、普通に話しをしていたらさんと仲良くなり
のターミナルのとこでの女が着衣乱れて倒れていた話を聞いてみた。

『あぁあの時電話くれた方ですか
        僕、あの時現場に向かった一人なんですけど、30台は出てましたよ。』

ベティ『あれって、連絡ないから電話したら何ともないとか言われたんだけど
     本当に何ともなかったの

『詳しくは言えないんですけど 何ともなくないですよ。
         あれは事件でした

って言われた

そりゃそうだろっ
普通に着衣乱れて白目むいて倒れていたんだぜ
何ともないはずがないわな…

あ~恐ろしい
なんか、知らないけど本当にそういう現場に遭遇しちゃうんだよな

あたしはかよ
どちらかと言ったら威圧系なのでだと思うけどねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あたしもw
一昨日?
運転してたら歩道に倒れてるおじさん見つけて、携帯から救急車に連絡したよぉー。
そういう経験初めてだったから、
びっくりしたわぁー!
アタシも記事にしよ・・・w

ゆっきぃちゃんへ
えぇぇlll゚Д゚)
やっぱりいるんだなぁ…
救急車呼ぶなんて優しい♪
あたしはソッコー110番だよ(-C_,-o)プッ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

