--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-30

死人?

ミンミンとKちゃんとマックに行った帰りに、Kちゃんは朝から仕事なので
家まで送っていくことに

そしたら、道路のど真ん中に黒い物体があった
慌ててブレーキをかけましたよ
しかも雨で視界が悪いんだよな

そしたら、男の人があぐらかいて座っているじゃんか
しかも、道路の真ん中でだよ
はねるかと思ったわ

んで、やばくねぇって話からして呼びましたよ
そしたら、いきなり歩き始めたけどフラフラしているじゃんね
かとおもいきや、また寝はじめました
は現場にいろって言うし、仕方ないので待ってました

歩いたと思ったらまた寝始めたよ しかも豪雨なのに

怖いので車内撮影byミンミン90530023000001.jpg

んで、が来て、豪雨の中あたしはブランケットを羽織って事情聴取に行きましたよ

車内から撮影BYミンミン20090530024700001.jpg


ってか、この寝ていた人、あたしがライト照らしていたからいいけど
普通に轢かれるところでしたよ

現場検証中のあたし20090530024600021.jpg
車内から撮影BYミンミンってな感じでした。
ったく、びしょ濡れだったぜ
ったく、道路で寝るほど飲むなって言うんだよなぁ

何年か前にも凍死寸前のおばあさん助けたしなぁ
まじで、は人をだめにするから怖いッす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・なんという遭遇!
あなた、もしかして・・・天の使い?
そういう人確かにいますねー。いるんですよ。
ちょっと恐い話だけど、コメントせずにおれない記事だね。

フィールドさんへ
実はこんな風に人を助けたのは3度目なんですよ。
1番目は超やばかった…
せっかくなんで記事にします(;・∀・)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。