--------

スポンサーサイト


2007-10-08

メッチャコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

トモダチと会った時のこと。
まぁ、先ほどなんだけどね
恐ろしい写真を見せてもらいました

あまりにも怖いけどびっくりした…
この写真は同級生のトモダチの親戚のおばさんが撮影した写メで
撮影日はなんと

新潟中越地震前日
だそうです

見て解るように人間の手のようなものが



思わず、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこ???から入手したんだ
と聞いたら、○○ちゃんがこないだおばさんが~~って
写真を送ってきてくれたって言って、新潟に住んでいるらしいのですが
くれ
って言ってもらったって言うから、私も
ブログに貼り付けようと貰ってみた

それにしても、地震雲なんて聞いた事あるけど
こんな事ってあるんだね
でも、これは地震雲じゃないよね。
明らかに違うと思うわ

怖すぎる

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゴ~セ~だったりして・・・ボソッ

合成だと思う・・・
つか、レシピ届いた?

やっぱり 地震雲ってあるんだなって思うよな
人間のわからないところで 地震が来るぞ
っていうメッセージをだしてるのかなって思うけど
はたして 俺がこの雲を見て地震が来るって
思うかな???

curseさん
え?親戚のおばさんが撮ったやつって言ってもらったのに
ひでぇ…(;´д`)

族長
族もcurseさんと同じ意見か…
私普通に信じているけど(;・∀・)
レシピありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ロッキー
地震雲って見た事がないんだけど
これってそうなのかなぁ?
最近毎日地震が続いているけど
うちの、ウズラはソワソワしてて毎日卵を産んでいたのに
3羽同時に産まなくなっちゃっているわ。

こんなすごい画像がどうしてこのブログだけなのじゃ?
普通ニュース特ダネものだぞ。

デマ携帯チェーンメールと一緒で、これも広がるのか?

すまぬ、わしも合成に賛成

ジャンクン
合成って…
神秘的なものを信じられない人ばっかりだな(-。-) ボソッ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

