--------

スポンサーサイト


2009-05-29

29

29日といったら、世間は29(にく)の日ですよ

んで、お父さんが休みだったので家族サービスデーで焼肉に行きました
焼肉は妹が凄く楽しみにしているんだけどね。
オイラは破産しそうです
焼肉高いし…でも、美味しいし

そんな訳で行ったんですが、いつも行く焼肉やさんには妹のお気に入りのお兄ちゃんがいる
凄く気がきく子なので、あたしと妹は大絶賛
だけど、そのお兄ちゃんが店舗移動すると聞いて衝撃が

どこに移動するの と聞いたら、ちょっと遠くなるけど何となくは
場所がわかるので、お兄ちゃん追いかけて家族でストーカーすることにしました

やっぱり、感じのいい店員さんがいる店がいいよね

んで、帰宅してミンミンから

なんだと思ったら、『あんた、今マックでコカコーラのグラスもらえるんだよ
と言われ、『知っているよ』って言ったら、コカコーラマニアのあたしは集めると思ったらしく
マック行こうぜとのお誘いが

ガッツリ食ってきたばっかりなんですけど

でも、グラス欲しさに行きました
2セットずつ欲しいけど余裕がないのでとりあえずは3セット購入して
レジのお姉さんに全種類くれと交渉 出たので買いましたが
これよ。これ。

   普通に食えないしImagemac.jpg

食べていたら吐き気がしてきたぜ
ミンミンは2セット購入。Kちゃんも2セット

女三人でバカみたいに買いました…そして3人とも食えなかったので
持ち帰ることにしました

はお父さんの弁当にします
文句言わないで持って行って食べるお父さんは素晴らしいわ
やっぱり、こういう旦那はいいよねマミーいい旦那をつかまえたもんだぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

≧(´▽`)≦アハハハ
おもしろすぎてコメントしてるときりがないよぉw

フィールドさんへ
いつもコメント(人´∀`*):ぁ.*゚リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ちなみに、マック買いました??
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

