--------

スポンサーサイト


2009-05-25

多分…メロン

こないだ、韓国に行っていたねーちゃんからのお土産
メロンじゃないのか
味はメロン。じつはコレと同じようなので日本ものを食べた事がある
瓜科だったけど、全く同じ感じのもので、日本のは大きかったなぁ




のはこぶしくらいの大きさしかありません
だけど、甘くて美味しかった

今まで、うちのねーちゃんはで旅行に行こうともお土産って言うものは
頼んでも買ってこなかったのに、やたら大量に土産が

あたしはいつも家族に買ってくるけど、ねーちゃんどうした
あいつ死ぬのか とマミーに言ったら、安かったからだって
って言っていたけど、安くても重たいから嫌だといっているのにマジで今回は(゚Д゚ )スゲー

美味しかったです
お願いですからこれからも買ってきてください
腹をすかせてピヨピヨ待ってますよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

チャメという、マクワウリだって。
韓国語でチャメっていうんだよ~。
英語ではイエローメロンだった(笑)

実は来週、韓国の美容外科に行くので
また何か買ってくるわ。

で、マスカラとアイライナーどうよ?
良いか悪いか教えて。
気に入ったらもっと買ってくるし、
気に入らなかったら別のメーカーの買ってくるよ。

また、ギャングお世話になります☆

ねーちゃんへ
あんたのギャングくると、あたし睡眠不足…
もうちょっと貢献しなさい( ´∀`)ヵヵヵ
おらも、肌いじりてぇ!!
アイライナーまだ使ってないから明日つかうっす!
人´Д`*)ありがとぉ☆

チケットが9400円だったんで、行ってくるわ!
あ、まだカーさんに報告してないや。

ねーちゃんへ
いいなぁ…
あたし放置ジャンかぁ(TдT)
マミーには伝えておいたよ…。

早くパスポート更新しなさいYO!

ねーちゃんへ
はぁい(TдT)
ちなみに、アイラインはだめでした…
にじみます(;´д`)
やっぱり、シネオラが最高に良いです。
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

