--------

スポンサーサイト


2009-05-16

旅してきました

どこに行っていたかって
の中で生活していました

24時間以上は運転したんじゃないかなぁ

回った件は4県

あたしってスーパーウーマンだわ

N県、G県、I県、T県に行きました
目的はたった一つ

その目的については秘密ですの
でも、オイラの仕事で行ったんだけどね

死んだように帰宅してから寝ました
12時間も寝てしまったわよ

何日間で行ったかって
2泊3日だぜ
距離は何キロ走ったか解らんけど…N県はハンパなくはしりました

この頑張りを日付詐欺してお伝えします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私が帰刃化してる間にそんな事してたんだな。
どうりで見かけなかった訳だ。
気候が良かったから気分は良さそうだ。
まぁ疲労で相殺されるかもしれんが。w

ともかくおかえりっす。
さぁスンスン、仕事だぞ。(謎) www
 

ハリベル様

本日から仕事復帰で頑張っておりますm(__)m
すいません…
逃亡壁があるんです…(;´д`)

まあ、、気ままなベティさんだし。と
更新無くても思ってたら、いきなりダダダーと
記事が増えていてぶっくり。いやびっくりです。
そうか、日付詐欺だったのかこれは(W
逃亡癖があるなんてかわいいっ(?w)

フィールドさんへ
(*′艸`*)ムププ
今年は365日更新!といっておいて
無理なのは日付詐欺ですよ(。-∀-)ニヒ♪
逃亡癖ありまくりです♪
かわいいだなんて(ノ∀`*ヽ))ィヤン
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

