--------



2009-05-15

うひょ~~♪

こないだ古本屋の話を書いたところなんだけど
を走らせていたら見つけた何でもやさん

雑貨、古着、古本、フィギュア、トレカ、駄菓子、アクセサリー

とにかく何でも売っている訳よ
んで、何が凄いって、多分値段の物価が違うからか
超安い

(゚Д゚ )スゲー(゚Д゚ )スゲー

発狂してかごに山盛りの本を購入
この店の残念なところはポイントカードがないのだ

チェーン店があると聞き、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこ???
ってドレッドヘアの兄ちゃんに聞くと説明してくれても全然わからない

そう、あたしは方向音痴なのだ
しかも、地元じゃないからわかるはずもなく…ひたすらで走っていたら見つけた

夜中の3時までやっているらしいのでひたすら店内を俳諧

欲しいものが沢山出てきてしまうから本以外は見ないようにしていたけど
PEZ発見して買ってしまいました

やべぇ、興奮します
あぁ~ここの従業員にでもなろうかしらと思ったけど道はわからないし
地元じゃないし、まず無理だと思い…妄想が一瞬で終わった

それにしても最高だよなぁ
今の時代って、手塚治虫なんか結構安いんだなぁ…と思った。
あたしが集め始めた頃は、初版1冊5000円なんて普通でぶっ飛びまくっていたのに
高くても1500円で戦時中の手塚漫画が買えちゃうんだよ

とりあえず、今回は手塚は諦めて仕事のブツ仕入れをしました

あぁ~雑貨屋さん最高

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

某ブランドのスカーフいらね?
もらったんだけど、趣味じゃないから
ヤフオクで売ってよ。

ねーちゃんへ
喜んで!
ブツをもってこぉ~~いい!!
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

