--------



2007-10-06

ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!

最近、ベティ御殿に足長蜂が出入りすると思っていたら
なに大量発生
位にしか思っていなかったのよね。
の中にまで入ってくるし
まぁ、刺されてないからいいけど…

って思っていたら、隣のおばあちゃん刺されたらしく
胸が苦しくなってに行ったら、危険な状態だったらしい
蜂ってあなどれないんだなぁ…

んで、最近発見したんだけど…
手のひら2個分くらいの。
まぁいっても、私のサイズになりますが…
蜂さんがハウスつくっちゃっているじゃん

しかもがいるらしく、皆で見張っているっぽい
これって、どうすんのよ
退治したらいけないのよね

んで、ちょっと思ったんだけど
あの蜂のハウスには蜂蜜がある
なんて思ったら、ちょっと期待しちゃうじゃん

足長蜂ってどうしたらいいんでしょうかぁ
そのままにしておくべき

「蜂さんコンチャ(´∀`)ノ"」とか言っていたら仲良くなれるのかしら
なんか、自分が痛い子になるよなぁ
どうにかしてくれ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

役所の生活安全課に即連絡して
駆除にきてもらいなさいv-356
自分で仲良しになろうと試みて
刺されるのは仕方ないけど・・・v-292

となりのおばあちゃん大丈夫かな

蜂には、攻撃性の蜂とそうじゃないのがいるので
足長蜂系は、攻撃性になるので仲良くなれない可能性100%
刺されないうちに袋かぶせて殺虫剤したほうが良いよ、、、

族長
ゑゑゑゑゑ (゚Д゚ノ)ノ ゑゑゑゑゑ
そうなの!!
生活安全課って無料かいな?
隣のおばあちゃんは危機一髪だったみたい(;´д`)

かおりん姉様
攻撃100%ってまるで私だなヽ(゜∀゜ )ノ
ってヾ(・ε・。)ォィォィ
殺虫剤やる勇気がない(_≧Д≦)ノ

ハチミツは、あるでしょ~ベさんなら食べれるし友達にでもなれるとおもいますw

curseさん
まじか!!
あの、蜂蜜取りに来てくれませんか?
私はひと舐めデいいんで、あとはお礼として
Curseさんにあげます(。-∀-)ニヒ♪

蜂の巣はやっぱり駆除すべきだろうな
刺される前に ちなみに蜂の子って
食えるらしいぞ 食ってみろ

ロッキー
え?食えるの?
どうやって食べるんだよ?

ぶっw
ハチミツなんて裏山に行けばとってこれるんでw
わしゃぁ~ぷ~さんかい!
japanにいたら取りに行けるんですけどねw
まぁ~行く気さらさらないですけどっw

curseさん
え?日本にいないんですか?
行く気もないんかいっ(_≧Д≦)ノ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

