--------



2009-05-08

ギャング

昨日の夜にギャングがにやってきた
ねーちゃんちの、チワワの犬だ

こいつが来ると、マミーもあたしも睡眠不足週間になる
とにかく騒がしい

かまってアピールが凄い

そう考えたらうちの息子は超おとなしくてあたしが怒ると聞きわけがいい

ねーちゃんは、相手しないで良いよって言うけど
アピール半端ないしうるさくてねむれなくなる…

そんな中、ねーちゃんは今日から韓国へ
しかも、娘の送って来いとか言ったりする
あたしはカメラマンか

しかも忙しいっちゅーんじゃ

うちにいる動物たちは皆、アピールが凄い
無視をすると飛び蹴りを喰らわす、軍鶏のモカちゃん
最近、モカの真似をするウコッケイの、ソラとマメ
外に出せとうるさいインコのキロちゃん、ムック
あまりにも無視をされて怒られているとストライキを起こすトム

おとなしいのは、ハムスターとウズラとロシア陸がめとメダカとのしゅんちゃんだな。

ペット御殿は今日もにぎやかです
明日は朝からお父さんと登山の予定
歩けるかしら…登山誘われてから、忙しいと断わっていたら
顔を合わせるたびに、山の地図を見せて山について語るのだ

はぃはぃ。行きますよ。

オイラは休む暇がないじゃんか
というわけで、最近なかなか起きれません。
気合でギャングのきている間乗り切ります 多分…多分ね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

