--------

スポンサーサイト


2009-05-06

頑張れトリマー!!

まぁ、あたしトリマーじゃないんですけど
定期的にうちの息子をシャンプーしてブラッシングとかお手入れしています

最近は、犬臭いのが嫌だってあたしには、あのガスールは魔法の土なので
トムのシャンプーの時に惜しみもなく使っていますよ

んで、犬用石炭石鹸でシャンプーした後にトムをガスールパックしていたら
思いっきり首を振ってあたしを泥まみれに

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

と思ったけど、息子の為じゃ
一生懸命あらってあげました。

うちの息子はあたしの事が大好きで
ストーカー並です

でも、こんなに可愛い奴はいない

なので、最近なれてきたドライヤーにも挑戦
ブラッシングもしっかり、ファーミネーターでやってあげました

あたしは毛まみれになっていたけどね

親父に見つかったら殺される
(ベティ家は室内ペットはベティ御殿のみOKで母屋は禁止です)

と思い、睡眠時間を削って必死こいて掃除しました

今更ながら、トリマーでも目指そうかしら…
なんて思ったけど、大変そうよね…
肛門線絞りなんて何度やっても出来ないし
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

