--------

スポンサーサイト


2009-05-04

酔うぜ…

ハードだった為に寝るのが遅くて待機もしなかったあたし
のんびりしていたけど、さすがにこれはまずい
と思って、朝から今日はゴミの日だったので掃除をしてみた

匂いフェチなあたし

ちょっと、ファブリーズでもぶっ掛けまくるかぁ
って振りまいたのはいいけど…

何とも言えないこの匂い
あっはぁ~んなんて調子に乗って掛け捲ってました
思いっきりかけすぎて…しかもいい感じになってないし

カーテンもトムのベットも凄く濡れてますよぉ

なんだか、これは酔うぜ

こないだ家族で買い物に行ったときに、4個入りのアロマキャンドルが3000円で売っていた。
たけぇ~~~~
とか思ったけど凄くいい匂いだった。
今思えば、ご褒美に奮発して買えばよかったよ

ファブリーズはやっぱりチェリーの匂いがいいなぁ
どっかに消えてしまったし…。
今使っているのはアメリカサイズのでかいファブリーズなのだ

また大掃除しないとな…今年は大掃除してでパーチーする予定なんだけど
全然片付いてませーん。
しかも、動物は抜け毛の激しい時期なのでもう、すんごいです

それにしても、酔うな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひさしぶりですね、
携帯がふつうでだめです
このごろ、いろいろとありすぎて
生きていることへの感謝忘れてました
日々、生きていけてしあわせです
前向きにいきますから、
またコメントしますね

ベチへ

ひろしさんへ
ん?
普通でダメ??
感謝はよく忘れちゃってますよ(;・∀・)
幸せすぎて多分感覚が鈍っちゃっているんだと思うわ( ^ω^;)
何事も当たり前じゃないのに難しいですね。

はいはい、ついでに匂いフェチのあなたに
石鹸&アロマキャンドルおくりますわ(´Д`A;)

族長へ
(。-∀-)ニヒ♪
匂いフェチ最高でしょ♪
なんて最高なんだ(*´ェ`*)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

