--------



2009-04-20

ちょっとぉ~

最近、ご飯の前に野菜をたんまり食べているんだけど
コレがかなり効くらしい
ちょっと痩せたんじゃないなんて一人で大騒ぎ中

体重は変わってません

近いうちにお父さんと一緒に登山に行くのでしっかり鍛えて歩いて痩せなければ…
でも、うちのお父さん何気に歩くのが早い

凄くいい場所を発見したらしく、夜勤の前に3時間半も歩くって言うんだから
カナリ最強

んで、山の頂上でが食べたいから作って
ってマミーにアピールをしていたら『で買えばいいじゃん』
とか言われていたよクククッ

ベティ家は女所帯なので女は強いのです

それにしても野菜食いすぎたおなかが苦しいぜ…
体調回復したと思ったらやる事だらけでハードなのでの手も借りたい

朝は、トムが『配送だよ』って時間になるとせかすし

毎日助けられてますよぉ~
それにしても、ベジタリアンのあたしには今の野菜の値上がりはきついわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

