--------

スポンサーサイト


2009-04-17

結局…

夜は頑張りまぁす
なんて言っていたんだけど、悪寒がしてくたばって寝込みました

本当に体調が悪い

なにげいけないんだぁ

そんな今朝はちょっと順調
来週はちょっとハードになりそうなので気合で乗り越えたいと思います

最近、ブログの記事の下に変なアフィリのような物が勝手についている
なんじゃこりゃぁぁぁ
しかも、記事を更新したら新しい記事に張り付いているし…

今夜こそ頑張るのだ

やっぱり、睡眠不足ってくたばるよね
しかも、昨日は近所のオバチャンと2時間近くも立ち話しちゃったし
あたしもオバチャンになってきたのかしら

近所のクリーニング屋さんから先日はキャラブキの煮物を昨日は美術の本を貰った
ラッキー
でも、その美術の本、3キロ近くあったので重たかったわよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(-д-`*)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

(=・ェ・=? ホエ ・・・カゼかな
おれも腰いてぇー( ̄(エ) ̄)ノ

フィールドさんへ

風邪かなぁ?と思ったんだけど
寝不足と疲労だったようです(;´д`)
腰が痛い??
グリングリン体操いいよ♪
足を肩幅くらい広げて腰を回転((((o┤`・ェ・´├o)))))
左右やると随分違います(b^ω゜)
あたし、腰痛もちでぇす!
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

