--------

スポンサーサイト


2009-04-07

あらら…

散歩仲間のミルクのばあちゃんがマミーと散歩に一緒に行った後に
で運ばれたらしい
一体何があったのよぉぉぉ

んで、を訪ねたら、お姉ちゃんが出てきたので話をしたけど
うちのマミーは凄くショックだったみたい

今の家に引っ越してきて仲良くなった人って言ったらほとんどがご年配だしなぁ
しかも、皆よくしてくれるんだよな

作った草もちくれたり、漬物とか、煮物とか、野菜のおすそわけとか
まぁ、そんなこんなで、ほとんどあたしが食べてますけど
あたしはベジタリアンだからねぇ

何にもないといいけどなぁ…

そんな今朝、お父さんが早朝から山登りに行こうって誘ってきた
ヾ(・ε・。)ォィォィ病み上がりなんだよ
って断わったけど、花見も行ってねぇ

何気にあたしやら副業で忙しいのだ

んで、念願の歯医者へ

イタイイタイと大騒ぎしていた歯は全然たいしたことがなく
ヒビはヒビじゃなかったけど、かけていたのは治して貰ったぜぃ

それにしても、磨いてくれた白い歯は惚れ惚れするわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日は恐い顔してなかったね。すまん。
こわいよとかはもう聞き飽きたろうけど。

わてはマシェリ登録まだです。はい。
サイドにマシェリへのリンクが無いですね。
アフィリ・リンク付けないの?A8ネットがマシェリを扱ってて、新規会員登録で800円くれるんだったけかなーっと。

フィールドさんへ
え?そうなんですか?
あたし、アフィリの付け方とか知らないんですよ(;´д`)
なので、さっぱりしているんですけど…
800円って定食が食べれるじゃん!!
きゃぁぁぁ!焼肉定食(´¬`)ジュル
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

