--------

スポンサーサイト


2009-04-06

いてぇ。゚(゚*´Д⊂グスン

あたし、今、歯医者に通っているんですけど
歯磨きをしてて、歯に痛みを感じたのって初めてで

なんか、変な痛みだったのよね

ヾ(・ε・。)ォィォィ、これって歯のクリーニングしている場合じゃないジャン

でも、どこの歯が痛いのか未だにわからない
何かを食べててもしみるって言うか、痛みがあるって言うか…

あたしボロボロじゃんかよぉ

しかも、今日は寝違えて首が痛いし
脱水状態から回復はしたけど

どこもかしこも調子悪いって、どんだけ欠陥品なんじゃ

火曜日の歯医者がまちどぉしいぜ
しかも、私の行っている歯医者さん、メチャクチャ歯科衛生士さんが可愛い
本当にパーフェクトなのよね

優しいお姉さまに甘えてレントゲンでも撮ってみてもらおうかしら
前の歯医者と違って、本当に感じ悪くないんだよなぁ。

前の歯医者のオバチャンなんか、次の予約の時に、この日はどうですか?
っていうから、その日は仕事で無理なんです
って言ったらぶち切れやがったしな

無理なもんはしょうがないのにさぁ…『患者はあなただけじゃないんですよ

っていいやがって
たった1日無理だって言っただけでブーブー言われたっけ…
凄くあのオバチャンが嫌いでした

それと違って、今の歯医者の女の子はのようだわ
あ、間違ってもあたしレズじゃないです。ハイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

