--------

スポンサーサイト


2009-04-05

突然発症

朝、トムと一緒に配送を出しにコンビニへ
会計が済んで帰ろうとした帰り道、突然吐き気に襲われた
これって…あれじゃ

だんだん目がぼやけてきて、悪寒と腹痛が
ヤバイ…フラフラする
このまま歩いていたら意識がなくなる

そうなんです。あたし、こんな症状が突然やってきて脱水状態になって意識が朦朧と
して倒れてしまう事があるんです

まであと少しなのにダメだ
と思い、休憩しながらやっとこさ帰宅

もう、視界が微妙で脱水状態と吐き気と悪寒で朦朧とした

しばらくしてベッドに上がりゆっくり休んだけど…起きても不調
脱水状態になってお茶は飲んだけど、なんか頭がボーっとしているから
チャット休んでゴロゴロしてた
ダイブ良くなったぜぃ

この症状ね。に行っても、わかりませんって言われて何年もわからないで
いたんだけど、ある時、担当の先生が変わったら病名判明
だけど、気をつけようもないし、処置も倒れた後の水分補給と安静しかないって
言われているからどうしようもないんだよなぁ

でも、今日のトムはあたしが、気持ち悪いからちょっと待って…
って道路の端っこでしゃがんでいたら、おとなしくお座りして待っててくれて
励ましてくれて優しかったなぁ
うちの子、頼りないと思ったけど意外と頼れるねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうだったんですか。
何とか部屋に戻れて良かった。
女性の気分と体ってほんと複雑だからねえ。

たばこやめろぉ

フィールドさんへ
今日は元気(`・ω・´)v
2日間寝込みました'`ィ(´∀`∩
以前は3ヶ月に1度こんな感じだったんだけど
今回は久しぶりだったし、犬が一緒だったので
何かあったらどうしようと、意識朦朧の中気合でしたよ( ´∀`)ヵヵヵ

ねーちゃんへ
たばこねぇ…
吸っていたっけ?(゚∀゚ノノ゙
あ、ここにある長い葉っぱの詰まったもんは
なんだ??笑

いつもながら
たいへんだね
健康がなによりだしね
いろいろとありがとう

すこしは元気にもなり
前向きにもなれるように変わりつつ
ほんと
どうもね、ベチ

ひろしさんへ
前向きって大事ですよ~
ヵ゛ンバ♪[o・ω・]人[・ω・o]ヵ゛ンバ♪
健康が一番です!
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

