--------

スポンサーサイト


2009-04-04

さちよ

スーパーに行ったら、が安く売っていたので買う事にした
しかも聞いた事ない名前 さちよ

野村かよっとか、くだらない事を言いつつ購入
あたしはイチゴが好きなのだ
イチゴのチョコもお菓子も結構食べているけど、ストックが今のところ大量
になるので少しずつ食べてます

そんな、さちよを購入して普通に食べればいいのに糖度とか書いてあるから
てっきり甘いもんだと思っていた
糖度3 他のとちおとめとかも3だったから甘いのかと思ってたのよね

んで、フルーチェに大量に突っ込んでみてゴージャスに
イチゴドリンクも作ってみた
このひとたちがそうです




甘いと思って食べてみたら全然甘くないじゃんかぁ
しかも、好きって言っても大量だし
フルーチェはそのまま食べればよかった

298円だったさちよ
もう、絶対に買いません

今のブームは八朔だもんね
ぶっちゃけ、食べるよりも、むく方がすきなんですけど
が黄色くなるくらい食べまくります

ちなみに、糖度3って甘いんですか

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

糖度3て甘くないべーだってメロンが糖度15~17って聞いた事あるぜ だったら糖度3は甘くないだろ

糖度3なんか、全然甘くないYO!
それ、ジャム用じゃないの?

ふむふむv-380
へーそうだったのか。みんなよく知ってるね色々。
きのうは待機中を見たよ。すぐ怒りそうで恐かった。v-12
今日は待機に出会えず探しても見付からず、困った。確かベティーさんとかいったよな、と検索しても出てこなかった。v-373
で、今頃になってちゃんとブックマークしていたことに気付いて、やっとこのBloに来れました。v-411
長音「-」付けたせいで出なかったのかな。v-275

ロッキーへ

えぇぇlll゚Д゚)
そうなの!!知らなかったわよ…
ったく、どのイチゴも糖度3だったし(TдT)
ったく、甘そうに書くんじゃねぇよなぁヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ねーちゃんへ

ジャム用じゃなかったよ…
あたしがジャムを作ると思う?
一度作って砂糖が足らなくて失敗したのだったら
冷蔵庫に転がっているよ( ´∀`)ヵヵヵ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

