--------

スポンサーサイト


2009-04-02

。゚(゚*´Д⊂グスン

今日は歯医者だった
最近、治療って言うより、歯のクリーニングが多いな

今日は悲劇が起きた
もう、本当に最悪

先生じゃなくて、歯科衛生士のオバチャンがやってくれていたんだけど初めての人
だった
麻酔をかけて磨いてくれているのはいいけど、何かちょっとしみた

家に帰ってきて、どれどれどんだけ綺麗になっているのよ
って期待して磨いたところを見てみたら、なんか歯が違う

lll゚Д゚)…え これ歯が欠けてんじゃん

しかもを出る時は欠けてなんかいなかったのに
何よこれ
確かに、治療中にちょっとってしていたのはあるけどありえん

しかもだよ…ヒビが入っているじゃないかぁぁぁぁ
こんなヒビ、そうそう入らないでしょ

これって生まれて初めての差し歯になるわけ

いやだぁぁぁぁ

こういう場合ってどうなるんだよ
もう悲しくなるわ
しかも、前回のねーちゃんと違って綺麗にクリーニングできてねぇし

(゚Д゚#)ゴルァ!! って感じだけど、この怒りのやり場はどこに当てたらいいわけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

泣き寝入りせずに、無料できれいにしてもらいなさい。
私のように裁判所に行くくらい逞しくなりなさいYO!

ねーちゃんへ

なんていうのさぁ?
しかも、しみてきた(TдT)

うわあ。。。
それはまたヒドイですね。
私なんか関係ない歯に穴開けられて神経抜かれた。
まったくマトモじゃないよね最近の歯医者は。頭来て行ってませんが。
しかし放置できないしなあ。腹立つ。
それ、貴方の美貌に対しての嫌がらせとかじゃないのかな。男性にやってもらえばすんごく綺麗にやってくれるんじゃなかろーか?とか思った。

フィールドさんへ

えぇぇlll゚Д゚)
どこに美貌がΣ(゚Д゚;)
ヾ(・ε・。)ナイナイ…
関係ない歯の神経を抜かれただってぇ∑q|゚Д゚|pワオォ
それは酷いよねぇ…
文句言いました??

ベティさんらしくない発言ですね~~クレーム処理は得意分野じゃないの いつものように こんな顔しいってらしゃいて

そーだそーだ!
まずはクレーム!!

ロッキーへ

クレームは得意分野って…ヾ(・ε・。)ォィォィ
あたしはオバタリアンかよっ(_≧Д≦)ノ
まぁ、クレームはいうけどさぁ…
しらを切られたりしてなぁ(*´Д`)=з

ねーちゃんへ

よし!じゃぁ、変わりに言って来い(=^▽^)σ
あたしより、得意だべ?
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

