--------



2009-03-30

ぎゃぁぁぁΣ(´д`ノ)ノ

本日、夕飯中に悲劇は起こった
農家とか、直売の野菜って安くてしかも新鮮なのよね
親が車で買ってきたほうれん草が炒めて夕飯に出ていた

取り分けて食べようかと思っていたら、なんじゃこれ
見た事ない綺麗な色の葉っぱがあると思ってみてみたら、足があるじゃん
これ、芋虫だよ

マミー芋虫だぁぁぁぁぁぁ

発狂してしまった
しかもしっかり炒められているし

そして昨日は昨日で、待機中に悪寒と吐き気で具合が悪くなり、おまけに
食べた後に調子が悪くなった

なんだよ風邪かと思っていたら、蕁麻疹が出てきた。
アレルギーの魚なんか食べてないのに
どうやら、冷蔵庫に長く眠っていたひき肉で作ったが問題だったらしい

2日続けて喰らったぜ

と思ったら23時頃、母屋のマンションの2階の家のからお湯が飛んできた
コレが初めてじゃないから、今回は文句を言いにいった
でも、マミーはぶち切れて、文句言いまくっていた

苦情を言いに行ったのはあたしだけど、何故か上手くなだめて終わらせた

いい仕事したよな

今日は悪寒もなく吐き気もなく元気モリモリ
どうやら、疲労も原因で蕁麻疹が出たみたいだけど、ボリボリかいてしまったので
ただれてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大変やったね。お大事に^^

ねーちゃんへ

本当に大変だったわよ…
未だにボロボロだし…。
本当、良い事ないなぁ…。
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

