--------

スポンサーサイト


2009-03-27

やったぜぃ

朝からミンミンとYちゃんのパーティーのプレゼントの買出しに行った
なかなか目的のものが見つからず
だけど、何気にあたしは堪能していたのだ

凄く激安な靴箱発見

あたしのは玄関がないのよねぇ
その為に靴は部屋に置くしかないんだけど

超素敵な靴箱じゃないかぁぁしかも激安
5分以内に買うと決めて即購入

その後はミンミンと回転に行って二人で食べまくった
く○寿司ってとこに行ったんだけど、あたしが注文したデザートの生クリームが
カピカピになっているって事で文句言ったら
『朝作ったんですよ』って言うじゃん

朝作ったってあんた…今はもう14時ですよ
オーダーして運ばれてきてこれはなくない

って文句をいい作り直ししてもらったわ

プレゼントも買えたし、靴箱も買えたし
最近天気が悪いので朝っぱらから靴箱セットに燃えました

超いい感じなんですけど

それにしても眠いぜ~今夜はパーチーだ
朝まで騒ぐぜぃ

でもその前に、やる事終わらせなくちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

