--------

スポンサーサイト


2009-03-24

ダンス

ライブを見た。
仕事の付き添いで出掛けたのだけど

スカって音楽を生で聴いたら、凄くいいもんだった
だけど、スカダンスって言うのが、はじめて見て驚いた

クラブに踊りに行ったりするあたしとしては、踊りが全然違う
なんじゃこりゃ
って思ったけど、皆楽しそうでした

踊りといえば、台湾にあるCarnegies だったかな?
スペル忘れた カーネギーズってクラブがあるんだけど
ここのクラブにはよく出入りをして遊びに行っていた。

台湾の女はマジでスゲー
ある意味最強って言うファッションで踊っているのだ

ブラジャーにガードルでハイヒール履いて踊っていたり
その上にトレンチコートを着用しているんだけど、lll゚Д゚)…えって感じで
周りにいた人はドン引きしていたっけ

その中でも最強の、マトリックスレディって呼ばれていた人がいたんだけど
容姿は三○靖子なのに塩沢とき と同じようなメガネをかけて、それ、生理パンツじゃねぇ
って下着姿で踊っていた

しかも、ここのお店、1番最初にバーカウンターに登って踊ったらお店から
プレゼントがあるんだけど、よく頂いてました
2時間ノンストップで踊り続けたときは凄い疲れたけど

また楽しい所で踊りたいわぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

