--------

スポンサーサイト


2009-03-12

なんでよ?

最近、あたしの事を、兄貴って呼ぶ人が1名いる
兄貴じゃなくて、姉貴だろうに
訂正して、言い返したら、自分の事を『俺俺』って言っているかららしい

最近、あたしって言うようにして直しているんだけどダメだなぁ
長年の癖は直りません

兄貴なんて呼ばれていたら、あたしがまるで
ニューハーフみたいじゃないかぁぁぁぁぁ 

それにしても今日のあたしはハードすぎた
仮眠しかしてない

兄貴で思い出したけど
女でも、ガテン系の仕事ってあるじゃんね

あたし本気でやりたいと思ってたなぁ
トラックの運転手もやりたかったし

全然違うことやっているけど

ちなみに本日、出産した夢を見た 出産経験ないのによぉ
そしたら、小学校から仲良かったYちゃんからがきて、妹さんに生まれたって
あらいつの間に嫁に行っていたのよってびっくりしちゃったけど
凄くうらやましいなって思った

あたしも、可愛いが欲しいなぁ絶対に女の子がいいけど
高齢出産だけは勘弁だ…死んでしまう

そんな兄貴と呼ばれるあたしでも、こんな女の子な考えがあったのだった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ついてるんだろ カミングアウトしなさいよ

らくになるぜ

ロッキーへ
∵・(゚ε゚ )ブッ!
ついてません(;´д`)
ついていたら…きっと♪モテモテよね
ってヾ(・ε・。)ォィォィ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

