--------

スポンサーサイト


2009-03-08

ハートのドリア

こないだ、ミンミンと会った時にご馳走してもらった
その時に、ミンミンがハートの雲の画像を欲しいって言う話が前から出ていて
んじゃぁ、あたしだけじゃなくて色んなところから貰おう
ってな訳で、確実に起きているTちゃんに連絡をしを沢山送ってもらった

ミンミン大興奮 

んで真夜中なのでお腹がすいたあたし達は夜食をいただくことに
あたしが頼んだミートドリア
ミートソースがの形になっているじゃぁないかぁ




ってな訳で、ミンミンがあたしのドリアを撮影してくれていたのでに送って
貰いました
ミンミンの携帯はあたしのより画質がいいんだよなぁ
あたしの、高かったのに全然ダメだし

ご馳走してもらったミートドリア美味しかったっす

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご無沙汰です!

ドリア....美味しそう!

グラタン、ドリア大好きです!
カロリー高いから....最近は我慢!

ドリア大好きですw
なんかおなかすいてしまった~v-356
ハートのドリアってw

かつしさんへ
本当、カロリーが高いものってみんな美味しいよね(;・∀・)
あたし、そんなの気にしないで食っているから
プクプクしてくるんだよな(TдT)

真夜中の堕天使さんへ

ドリア好きですか!!
あたしは作ったことがないんだけど
作れるもんだったら作ってみたい…
手間のかかる料理は嫌いじゃ~~
(*′艸`*)ムププ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

