--------

スポンサーサイト


2009-03-07

(゚Д゚#)ゴルァ!!

うちの姉んちのギャング預かっているのはいいけど本当に最強

あたしののフローリングにおしっこを漏らしやがった
しかも、オシッコマットがあるのに
うちの息子のトムですら、部屋でしないって言うのに
それどころか、オシッコしながら歩いた跡が

見つけた瞬間発狂したぜ

んで、こっぴどく怒ったらお出掛けに引きこもりやがった
引きこもるんじゃねぇよ

んで今度はあたしが爆睡していたら
30分もチンチンしながら鳴いて起こしやがった
仕方ないのでの中、何の用事だと連れてったらだったらしい

もう、起こさないでよそれでなくても安眠妨害しやがってぇぇぇぇ
息子ならまだしも…あんた

ねーちゃん、すまんがトム並にお宅の娘は愛せません
何故なら、お宅の娘は自己中すぎてうちの息子がカナリ可哀相な思いをしているから

そんな、姉んちの娘はを見せるとキレる




あんたねぇ…ビチグソされてもあたしはぶったりしないでしょうに
んで、息を吹きかけて遊んでいたらぶち切れて吠えやがった

おとなしい時はいい子なのにImage3341.jpg

このスタジャン、スカジャンにしてやろうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明日の昼に引き取りに行くからよー。

ねーちゃんへ
やっと自分の立場をこいつは解って来た様で
トムのベットに居座っててもどくようになりました♪
お風呂入れたよ~
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

