--------



2007-09-06

何気に病弱

おはようO(*´▽`)/

って言っても今の時刻はAM3時くらい??
ドンだけ早起きなんだよ

確か寝たのは23時くらいだったと思うわ。
最近、ベッちゃん体調不良ですわ

8歳から小児喘息持っているんだけど、ここ4年は全然
出ていなかったのに、急な気温の変化で
身体がまいってしまっていたり

薬はなるべく飲みたくない
だって、薬の副作用で心臓弱くなって痛くなったし
ってな感じだったんだけど、
この体調の悪さで不眠気味になっていたので
行ってきたよ

薬のみたくない
ってお医者さんに言うと、漢方薬を出してもらいました。

おまけに最近は皮膚もボロボロ
お肌の曲がり角
とか、読んでいるそこの あなた
言うんじゃねぇぞ

ストレスとかの関係でこの魔女のような爪で寝ている間に
かきむしって、ボデーがとんでもない事に
これって、どうにかされちゃったの
ってくらい酷い傷です。

まぁ誰かに虐待されたのか
って思われる年でもないのでDVくらっている
って感じ?でも、全然…
DVはどちらかと言ったら私がやるタイプだったり
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんなんで、大量の薬(σ゜▽゜)σゲッツ!!
飲むのが面倒だ~~
なんて思いながらも飲んでみたら眠れちゃうじゃん

寝起きに、一昨日買ったプレッツェルにピーナッツバターが入ったお菓子を
キリンレモンと一緒に食しました
うめぇ

そんな事やっているから顔が肉まんみたいになっちゃうんだよなぁ


呼吸が楽になったらエアロバイクでもやるかのぉ
土曜には姉ちゃんからビリー(σ゜▽゜)σゲッツ!!して
カルメンカメルン
なんか、セクシーエクササイズも(σ゜▽゜)σゲッツ!!してやるんだ

ってか、もいい加減にパーマかけないとヤマンバみたいだしよぉ
専属美容師どうなっとんじゃ
って言っても、無料だから言えません。
これを見たらオラのやって下さい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

不規則な生活してちゃぁー体調も崩してしまうわよねぇーw
副作用は、ぃゃょねぇ~w

curseさん
カナリ規則正しいつもり??
だけど、喘息のせいでなかなか眠れないんです
。゚(゚*´Д⊂グスン

DVされそうだ・・・
ガクガクブルブル(>_<)
それはさておき体は大事にネ
漢方はいいかもネン♪

もりもりさん
DVなんかしませんからぁ( ´∀`)ヵヵヵ
優しそうでしょ?
漢方はマジでいいですよ(*´Д`)b
今度から全部薬は漢方にしますm9(・ε´・。)っビシッ!!
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

