--------



2009-03-03

やっちまった

昨日、腹痛がするって日記に書いていたけど
凄く辛いのでチャット休みますって言ったけど
チャットは休んだけど、身体が休めてない

っていうのも、ねーちゃんちのギャングがあたしを起こすのだ
もう、寝かせてよぉって感じなんだけど、こいつは言っても聞かない

んで、朝から歯医者に行った

診察券を出す時に、あれなんかおかしいな
と思った
そこで、日付が一瞬わからなくなったのでを見て見ると日にちを間違えて
歯医者に来てしまった
なにやってんだよ…

そのまま帰るのはしゃくにさわったので、文具コーナーに行きセロハンテープを
購入
帰ったらマミーに、『やたら早くない』って言われて
『えへへ歯医者さん明日だったのに間違えた
って言ったら、凄いボケぶりに笑っていたっけ

仮眠を小刻みにとると日付ボケしちゃうんだよな
それにしても、ギャングはあたしの安眠妨害が好きらしい
遊んで欲しいというのでかまっていたら、いきなり切れ始めた
飼い主に似ているのかしら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

