--------



2009-02-27

メゾン・ド・ユーロン

ねーたまと中華に行って来たのでそこで食べた物を紹介
お店は 遊龍酒家・YULONGです
お店がリニューアルされていたのでまずは店内を 

090226_1811~01

んで、テーブル090226_1811~02
 
ここはコースメニューの中から自分で食べたいものをチョイスして持って来て貰うんだけど
まず、前菜はこちら フキの肉巻き と ハーブの野菜巻きImage3191.jpg

んで、ふかひれとほうれん草のスープImage3211.jpg

豆苗の炒め物Image3221.jpg

追加オーダーで頼んだ旬野菜の野菜炒めImage3231.jpg
これがまた、生ザーサイとかこごみなどが入ってて旬の野菜を楽しめます


ハーブの黒酢酢豚Image3241.jpg

パンチの効いた柴エビのエビチリImage3251.jpg

しめは坦々麺Image3261.jpg

デザートは杏仁豆腐の杏仁シロップかけImage3271.jpg

シェフのあべっち090226_2114~01

本当に美味しくて、料理の説明をしてくれる優しいお姉さんの吉田さんあべっちの下で働く2番手
3番手の福ちゃんといっちーも挨拶に来てくれました

あたし達シスターズをカナリ待っていたようで喜んでくれましたよ
いつもここのお店で爆笑して大騒ぎしているんですけど
本当はそういうお店じゃないんだけどね

ユーロンの皆さん見てますかぁ いつも騒いでソーリー

それにしても相変わらず、バリウマ
お姉さまのおごりの飯は格段と美味しいです

生ザーサイ初めて食べたし
どれもこれも美味しかった

方向音痴なので一人では行けませんが また大騒ぎしに行きますよぉ

お店の雰囲気やスタッフも最高にいい人ばっかりなのでオススメです
ねーちゃんと一緒に、あべっちがお店を移動すると共にストーカーしたかいがあったぜ
これからも美味しいもの食べにストーカーしまぁす いやぁ、マジで美味しかった

そんな姉はでオーストラリアに行く前日なのに思いっきり食ってたし

お姉さま、ご馳走様でした
出世したらご馳走しまぁす (予定はありません( -ノェ-)コッソリ)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今の時間にみるのではなかった・・・

おいしそうですね

今度連れてって!

無理!

葉巻王子さんへ
はじめまして♪
本当に美味しいんだよ~
あべっちは本当に素材を生かして作るから
感激ですわ♪

タクマシンさんへ

無理って先に断わるなよ!
あたしは連れてけないっす…。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だって・・・

遠いんだもーーーん(涙

無理!無理!むーーーり!

ネジネジネーーージ♪

中尾です。

タクマシンさんへ
Σ(・ω・ノ)ノえ?
中尾って…タクマシンじゃなかったのかよ?
確かに遠い…あたしも遠いと思うもん。

うちの志乃がさぁ

ネジネジネジネジ

中尾さんへ
志麻じゃなくて良かったわ。
志乃さん、自然体がいいのにいじっちゃったからなぁ…(;´д`)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

