--------

スポンサーサイト


2009-02-15

ウマウマスペシャル

ねーちゃんがにやって来た。
どうやら付き合っているらしい 手土産をたんまり持ってきた
沢山あったけど、これが一番美味しそうだからコレを



駅まで送っていくの中、ってあたしの存在を忘れてやがるし
そんなに二十歳に見えるといわれた
お世辞かまじか
まぁ、ちょいと前まで私は中学生に見られていたからな

んで、晩御飯食べている時にお友達のMさんが来た
今度する事になりましたって、あたしもびっくりだけど
良かったねってあたしまで嬉しくなっちゃったよ
んで、会社で貰ったという逆チョコを貰った
あたしが貰っていいのかって感じだったけど食いつきました。
逆チョコ
Image3141.jpg

んで、になってミンミンから連絡があって会う事になり、カラオケへ
せっかくなんで、女二人のバレンタイン
そういや、クリスマスもミンミンと一緒だったし誕生日もだ
きっと、ミンミンはあたしが好きなんだろうな
って、女じゃねぇかよ

そんなミンミンがオイラにをくれたので、あたしはを1箱買った。
それがこれ
2009021501310000.jpg

女同士って何気に楽しいのよね
気を使わないでいい相手だからこそいいのかもしれないね

って、こうやって見たら(゚Д゚ )スゲー食いまくっているじゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぉぃ

ブチュブチュしてないでしょーが
つーか、あれから帰りの電車で大変だったんだよ
あちらの感覚とこちらの感覚の違いを改めて実感したわ。

明日は蓬来の肉まんゲット予定だけどいる?

あー、、、うまそー。。。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

若く見られたかw
うらやますぃ・・・。

最近、目の下にがっつりクマが出来て、
急に老け込んだ気がするぅーーーー!!

あると思いますw

ねーちゃんへ
ヾ(・ε・。)ォィォィ
YOUのダーリン、チュチュねだっていたじゃん( - ""-)ジーッ
まぁ、いいけど、仲良くしなさいな♪
愛情表現はそれくらいが当然ですよ(*´Д`)b

ゆっきぃちゃんへ
疲れかしら?
あたし、クマの経験はなくて
やつれはあたしの十八番なんだよねぇ(;・∀・)
いつまでも輝いていたいわ(TдT)

あれさ、ほんと止めて欲しいんだよねぇ・・・
マジでv-399
私も色々大変なのよ。

ねーちゃんへ

いやなのかよ…
だったら言った方が…
と思いますけど(;´д`)
流されますよ~~
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

