--------



2009-02-13

知らなかったっす(;・∀・)

つい先日、指摘を受けて知りました
ブログにコメントできないんだけど…ってね

あらまこんな私のクソブログにコメントを
サンキューサンキュー

ところが、同じFc2を使っている方はコメントが出来なくなっているようで…
いったい何をしたんだよ

って事なんですけど、URL付きコメントを拒否しただけなんですよ

なんせ、アダルト広告がうざったかったから

すんませぇん

別に、個人的拒否とかしてないっすよ

どうしたら良いのかわからないんでとりあえずいじってみまっす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書いてみる・・・。書けない?
先日の設定は問題ないはずなんだけどな。
これで書ければ問題なし。同じFC2だし。

(´>ω<`)ノ
 

スコッティさんへ
書けなくてコメントがはじかれちゃうらしいっす(;・∀・)
確かにFC2はURLを残していくからかしら?

FC2にログイン状態で書けないって変な話だな。
自分のとこだろ?動作テストしとけよって感じだな。w
とログイン状態で書いてみる。

|彡サッ
 

スコッティさんへ

何が原因なんだろうなぁ?
かけているんだもんなぁ…
とりあえず様子見てみまぁす(TдT)

だから、URLを消すと、こうやって書ける。
今もURL消してるけど。
URLに色の着いてない、リンクできない人だけ書けるってこと。
でも、普通の人はURLは消さないよ。

ジャンクンへ

URLって勝手に記載されるのかなぁ?
あたしのところは何にも表示がなってない(;・∀・)
すんません。お手数かけますm(_ _"m)ペコリ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

