--------



2009-02-08

健康的

最近、凄く健康的な生活を送っている気がする
睡眠はしっかり取っているし、規則正しく生活しているし
普通の人とは時間はずれているけどね

最近頑張ってやっているヤフーの出品でも落札があるから毎日のように歩いて配送を出しに行き
心細いので、トムを誘って仲良く二人で行く

コンビニから出てくると、二度と会えないと思ったくらいの勢いでトムが飛びついてくる
コレがまた可愛いんだな
愛情確認って奴ですよ

んで、歯医者の治療に行って、詰め物しているから反対の歯でご飯食べてください
なんて言われて、やたら気を使っていたらのんびり食べ過ぎて半分以上残したし
後になって忙しかったけど、食っている暇がねぇ

何気に痩せたかも

歩くゆっくり食べる 早起きってメチャクチャ健康じゃんね

長く続けばいいけど

の中の薬品臭さがなかなか取れない
来週は歯も入るようだし
ガムが食えるぜ

こうやってやる事沢山で忙しくしているのって何気に好きなのよね

暇~つまんなぁ~いっていうのがあたしの中で一番苦痛だ

今日はミラクルなほどに出品物も売れたし
頑張って海外旅行貯金だ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

海外旅行の貯金ではなくて、
老後の貯金にして下さい(笑)

ジャンクンへ
老後って…
あたし長生きできるかわからないじゃん( ^ω^;)
4回も死に掛けているんだぜ…
海外旅行貯金なのだ!!
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

