--------

スポンサーサイト


2009-01-30

変身!!

ちょっと、変身
せっかくなんで、キャプってみた
チャット中画面なので装着してますけど

目玉が飛び出ちゃった 
めだま

仮面舞踏会
よろい


キャッツ
キャッツ2

そして、何気にお気に入りの

吠えるキャッツ
キャッツ

これは勝手に 福の神と名づけてみましたよ
有難いお顔じゃ

分身

いるよね、こういう子
吠えるキャッツは最高じゃ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

むぅ、主もWebカメラアプリを導入したのか。
一番上のが最高。猫は怖いっす。夢に出るっす。(--;)

笑い男のFlash、良かったら送ろうか?w

ウケるwwwww
ベチコがメニカム入れてる!!!
使いこなせたんだね~~v-12

笑い男さんへ

いやいや、DLしてないのよ~~
DLした方が、私のチャット画面でこんなのも出来るって
やってくれたから、キャプしてみた♪
あたしのPCには余裕ないっすΣ(゜Д゜)

ひーちゃんへ

あたし入れてないんだよ~~
やっぱり、皆メニカムの存在を知っているんだなぁ…
多分、使いこなしとPC容量がたらないっす( ^ω^;)

すげー、ウケるv-148i-178

ねーちゃんへ
何気にいいでしょ♪
このソフト入れたら?
海外の友達にいいよ~~
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

