--------

スポンサーサイト


2009-01-29

歯医者さん

こないだ、ガムを噛んでいたらジャリッって音がした
なんじゃこりゃぁぁぁって思ってジャリッの物体を吐き出したら歯だった

銀歯の下の歯がかけちゃってますよ

歯医者さんを予約して本日行って来ました

歯医者さんを変更してみたんだけど
今まで通っていた歯医者さんと違って凄くよかった

助手の女はいい子だったし、ドクターもいい感じで痛みもなく削られました

前の歯医者の助手はクソむかつく女で、次回の予約この日はいかがですか
とか聞いておきながら、その日は無理なんで別の日に…って言うと文句を言う女だった。
無理なもんは無理なんだからしかたねぇだろって感じだったんだけど
評判が悪くなってきたので、口コミで聞いた歯医者さんに行って来ました

だけど、あたしの人生の中で一番最悪な歯医者は友達に紹介されて行った歯医者

をゆすぐコップは使いまわしで洗わないし
薬剤をピンセットで瓶にブッこんだら、歯にくっつける
そしてまた、薬剤にピンセットを入れて歯にくっつける

ハンパなく衛生面が悪かった

しかも、この歯医者の先生はマスクを取ったら人の1.5倍の歯の長さでびっくりした。
歯槽膿漏って、こんな歯になっちゃうんだよぉって先生が自分の事を言うんだけどシャレにならなかったし
レントゲンを撮っている間とか吸っていたりするんだよね

凄い酷い事をされて、ソッコーでを変えた。
何をされたかって
聞きたい人はオイラまで…。ちなみにコメント欄には書ききれないほどの長文に
なっちまう

早く治療が終わりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

