--------



2009-01-22

言ってみるもんだ♪

こないだ、のタイヤ交換に行った時の事、いつも行くスタンドは、
オイル交換だけしに来たからガソリン入れないでって言っても満タンに入れやがる
なので3回念をして言った。

待合室で待っていたら、スタンドのがやって来て、「バッテリー交換されたほうが…」って話をしてきた。
実は前にもこの、兄ちゃんに勧められた事があったんだけど断っていたのだ。
だって、新車で買って2年経ってなかったし必要ないと思ったのよね

せっかく、バッテリーの購入を勧められていたから、あたしもちょっとばかし文句を言った
オイル交換だけしてっていってガソリンは入れられるし
プリベイトカードは他人と間違って渡されて、挙句には持って来いと言われたし
タイヤに液体窒素って決めているのに、何も聞かず普通の空気入れやがった
バッテリーも交換して2ヵ月後にまた、液漏れしててやばいとかで交換させられた
ありえないんですけど

ってね。
液体窒素はタイヤを買ったら無料だけど通常は4本で2000円かかる
散々ブーブーって文句言っていたら、
今回のタイヤ交換の工賃は2本分に負けてもらった

それどころか、バッテリーも1000円引いてもらって工賃無料

クレームは言ってみるもんだ

作業終了後に兄ちゃんがバッテリーの保証書ですって持ってきた。
あたし、ここで3回はバッテリー交換しているけどもらった事ないんだけど
今度からこういうシステムになったのって聞いたら、「前から渡してますよ」
って言うじゃないか
貰った事ねーし

なので、しっかり名前を聞いて、お兄さんの名前を出したら大体だって言うから、
「今度から、お兄さん指名するね」って言って帰ってきた

クレームも言ってみるもんだ
それにしても得だったのぉ 貧乏人にはありがたい話だぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちゅうか、
そのスタンドはいいかげん過ぎるぜ。
使わないほうがいいのでは?(笑)

ジャンクンへ
大手の宇佐美だぞ~~
アルバイトは駄目だね…
社員さんはサービスたっぷりでいいのに…
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

