--------



2009-01-15

オイラのトランク

ねーちゃんが旅行に行っている
海外に長期で行くのでを貸して
って言われたので、貸してあげた しかも、カナリ使い込んでいるトランク

んで、繋がるから連絡してねなんて、メールが着たりするけど、
料金が高いのは知っていたからあえて連絡しないでいた

ある日、ねーちゃんのブログを見たら、家族宛のメッセージが
乗るのに預けたトランクが消えたって書いてあるじゃん
ヾ(・ε・。)ォィォィ
まぁ、怒りもしなかったけど

んで、見つからないまま旅に行ったらしいが
充電器とかに入っているからネカフェからブログをアップしていたらしいけど
それから、ちょくちょくブログをチェックしていた

そしたら2日前に見たブログには、見つかったよ
でも、シャンプーの蓋あいてて最悪な事に
って書いてある

ったく、アイツはいつもそそっかしいんじゃ

って思っていたんだけど、さっき見た記事には

あんたのトランク、雑に扱われたのか車輪がトランクに食い込んでいるよ
捨ててもいい

だと
そりゃ、そんな壊れたの持って帰ってこられても困るんですけど

姉よ、よく見とけ
小さいトランクはいらないから、ちゃんと同じ大きさのを買って来てね
布製のトランクは海外にはいただけないので、しっかりしたのをヨロシク

って感じだなぁ

それにしても、車輪食い込むってすげぇよなぁ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっす。

スーツケースのハードタイプを買うと
重量オーバーで罰金取られるんですけど。。。
ちょう重いし。
同じタイプのが見つからなかったら、壊れたやつで帰るわ。

ねーちゃんへ
ぇ━(*´・д・)━!!!
壊れたので帰ってくるなよΣ(゜Д゜)
勘弁だぜ!
処分するのに金かかるじゃん…
やめてくれ(-ι_- )
あ、ハードタイプってやっぱり重量あるよね?
んじゃぁ、布でいいよ…でも、大きさは同じ位のがいいわ。
それより小さいのは布ので持っているのよね…

すげーよ。

アリタリアとJALのコードシェア便で帰ったらよ
カイロからの荷物がローマの乗り継ぎの時に間に合わなくて
私と一緒に成田に着かなかった!!!

キィィィィーーーー! 2度目!!

超キレて成田空港のカウンターに文句言ったの、
色と特徴、などを伝えてて、「車輪が1つ壊れています。
ローマの空港で投げられたみたいなんですよ。」そんなことを伝えて
あったんだけど
今朝、成田空港のJALから連絡があって、
1つ車輪が壊れていると聞いていましたが合計4つとも壊れています。
こちらで修理代を出しますので、2~3週間お待ち頂く事にになりますが・・・


だって。


確かにひどい壊れ方して陥没しているのは1つ。申告に嘘はない。
その他にも
車輪は壊れていたけど一応動いていたから壊れている扱いしなかった。
要は、もともと壊れていた車輪をJALが責任もって修理してくれるんだと。
良かったねv-218

スーツケースがきれいになって返ってくると思うよ。

なにがすげーって、
JALが絡んでいるからサービスがいい!!

ねーちゃんへ
( ´∀`)ヵヵヵ
修理どころか…あのトランクヒビ入ってなかった?
まぁ、ラッキー♪
修理するより、新しいのかってくれたほうが
ありがたいよねぇ♪

コラ!
ヒビ入ってるの知ってて貸したのかよ?

ねーちゃんへ
ヒビ入っているところは車輪のとこじゃないから
それは、今回の旅行での問題だよ(*´Д`)b
それにしてもすげぇなぁ…
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

