--------

スポンサーサイト


2009-01-13

こりゃいい♪

つい最近、パフォのZ嬢に、オイラの肌の事を相談して教えてもらったら
お勧めされたのがこれ
パフォはじめるまで化粧なんかした事なかったのよね

まぁ、ぶっちゃけ未だに手入れとかもわかってないんだけど
んで、色々教えてもらった
こいつよね。マジ(゚Д゚ )スゲー




モロッコの土ですよ
土がどうしたってこれで洗顔できちゃうし、パックはもちろん
髪の毛にも良いし入浴剤にも使えちゃうんだよ

早速購入して試してみました

土なのに…土なのに…なんか、全然違う
ソフトだし
こいつの名前は『ガスール』
なんか、面白い名前だけど、ネットで検索してみたら結構有名らしい

んで、顔を洗った時に、あまった分で片腕だけ一緒にこすってみた

そしたら、ガスール使った腕だけスベスベじゃんよ

コレはいい肌荒れなんか絶対にしなさそうだな
2袋買ったから当分使ってみようかなって思ってまぁす

トムもコレで身体を洗ってあげるのだ
ちょっとセレブチックよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(゚ロ゚;)エェッ!?知らなかったぁー!
なんか、良さそう♪(-ω☆)キラリ

アタシは美容系大好きだから、
そういうの聞くと試してみたくなる。。。

さて、検索っと!

ゆっきぃちゃんへ
コレ、マジでいい♪
値段も変なの買うより全然安いし(*´Д`)b
あたし、カナリ絶賛です!!
全身試しました(ノ∀`)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

