--------

スポンサーサイト


2009-01-10

爆弾3連発

寝る前に、ちびっ子たちを連れてってあたしも爆睡
って計画していたんだけど、起こされました
クンクン泣き始めたと思ったら、オシッコしたかったようで、オシッコマットにおしっこをしたから
トムが嫌がる前に片付けようと思って、さっさとマットを片付けた

あたしは急激に腹痛が来たからに入ると、チェリーが怪しい格好をしている
なによって思ってから出てきたら

あたしの座布団の近くにウンコが2本ずつ 合計4本してあるじゃん
しかも、かたくないし
ったく、フローリングにされたのも最悪だって思ったけど

まぁ、掃除しましたよ

それでも、まだ部屋が臭いじゃん
家の入り口に大量のウンコが
あまりの大量さにびっくり
しかも、超柔らかいし

一生懸命掃除したけど、で排泄しないトムはすっかりご機嫌ナナメ

それどころか、トムのベットにウンコ付けやがった

とんだ娘だよなぁ
んで、ウンコのついたトムのベットは嫌だって自分のベットに寝始めるし
本当に最強の女ですよ…飼い主に似たのかしら

んで、安眠妨害されていたオイラでした。

部屋は汚されるし頑張っても意味のないあたし
こうなったらとことんだ
絶対に飼ってやる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

チェリーは、ウンコしたくなるとクンクン鳴くよ。
汚れたオシッコシートを片付けろ!って意味も含めて(笑)
写真ありがとねー。

こっちは大変なことになってるわ。

ねーちゃんへ
ウンコ以外にもマミーがいないだけでも泣いてますが…
トムのベット占領したくてトムを移動させるのにもなくし…
さすがあんたの娘よね(;´д`)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

