--------

スポンサーサイト


2009-01-09

おなじ

ちびっ子ギャングの チェリー はいつもトムのベットを奪う
それどころか、どくまで泣き喚く

本当にわがままな女だ

んで、仕方なくトムはベットを譲ってあげて、小さなチェリーのベットへ無理やり寝る
だけど、身体がはみ出ちゃうんだよなぁ

見てみたら二人とも同じ体制になって寝ていた




このあと、あたしは無理矢理トムを起こしてオシッコへ連れてったけどね
あたしも凄く眠たかったのだ
24時間以上起きているとさすがにくたばるね

14時間寝ちゃったけど

最近安眠妨害されまくりだからヘロヘロです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大変そう~

遅くなりました~
今年もよろしくお願いします~

寝不足つらそうですね~
ゆっくりお休み出来る日が早く来るといいですね

かつしさんへ
ちゅいっす!!
もう、今日も安眠妨害されましたよ(TдT)
あたしを悩ませるのよね…
こちらこそ、今年もヨロシクd(´∀`●)ネッ☆
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

