--------

スポンサーサイト


2009-01-06

プチ新年会

昨日のはミンミンと一緒に二人でプチ新年会
二人とも年末年始は引きこもっていたから、以来遊んでいなかったのだ
1次会 2次会ガスト 3次会ミンミンの甥っ子と姪っ子とミンミンマミーと公園でマッタリ 
4次会 ミンミンの妹
をいただき、子供達と大暴れして遊んだ

ミンミンの甥っ子と姪っ子には1発で懐いてもらって、オイラは何気にモテモテ
子供にビビられる事が多かったけど、あたしの取り合いだったぜ

んで、さっき帰宅
今日は17時間遊んでみた
最近、二人ともストレスがたまっているのか、ロングタイムで遊ぶ事が多い
そして、良く喋る 女って話が尽きないのよねぇ…

んで、2次会で二人でお腹も一杯だからと、早朝パフェを食べた
これね



あたしはが使いこなせない女でを打ちながらのんびり食べていた
ミンミンが、このパフェ美味しい当たりだよ
って言うから、好物のアイスを食べようと思ったら

おいっ髪の毛が入っているじゃん

ソッコークレーム言ってやった

作り直しして戻ってきたパフェはイチゴが多く乗っていたなぁ
まさかこの使いまわしじゃねぇだろうなぁ

とか文句言いつつ全部食べてみた

子供って可愛いのぉ ミンミンのマミーとは久しぶりに会って色々話に花を咲かせつつ
また、ミンミンの妹へ遊びに行く約束をした
バイバイする時に、子供が号泣してたなぁ
バイバイのまでして貰っちゃったぜ
2歳と3歳って本当可愛いよなぁ

二人だからプチ新年会だったけど、今度はでっかいのやったるぜぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私はいまだにひきこもってるぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ジャザ始まってるのに起きれなくていってない・・・
正月太り戻すために早く行かなきゃなぁ・・・(;´Д`)

ローマにチビッコギャングの写真送ってください。
と、ここで催促してみるテスト(・∀・)

ちいこへ
まじかぁ~
寒いもんなぁ…ってそっちは暖かい??
あたし…最近食いまくりですよ(゚∀゚ノノ゙
でも、必ず痩せます(TдT)
予定だけどね…

ねぇちゃんへ
え?
あんた、今ローマ??
ギリシャじゃなかったの?
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

